寿命と野望

ジュジュ


歳をとればとるほど炭水化物を減らすと寿命が縮む。

って本当なの、それ。
ゆるゆる糖質制限ダイエッターの私なんて60歳なる前に死んじゃうの。ひー!!
とか思いましたです。あー驚いた。

今、50歳の人の寿命。こんな感じらしいです。(本当かどうかは‥)
 低糖質の方 →79歳  (+29年)
 ほどほどの方→83歳  (+33年)
 高糖質の方 →82歳  (+32年) 

なんでも「ほどほど」がいいのはいつだってセオリーです。

だけどもさ、どうなんですかね。
微妙な。ぼんやりと曖昧な。いかんとも言い難い、この差は。

低糖質を心がけてスタイルを維持して79歳。
あと3年の寿命欲しさに高糖質の食事をして太るのなら‥うーん。
仮に「ほどほど」にしたってその差は4年かぁ、むうううう。
オリンピックが1回多く見られるかしら。笑

まあ何れにしても80前後まではそこそこイケそうだとわかった。

豆腐や納豆、肉などのタンパク質を摂り、腹8分目。
お菓子もほどほどにして。(←ぐぬぬぬ、ご飯は抜いても食べたい。)
やっぱり本気の79歳コースでいくわ。笑

私は60歳になったら、赤いちゃんちゃんこではなく、
真っ赤なビキニを颯爽と着て ♪ビキニを外してマストに飾ろう♪
っていう、壮大かつOH! ギャルな野望を持ってるんだから。 

しかし、ビキニをマストに引っかけたはいいが
自ら晒した貧乳をどうすればいいか問題はスルー。
♪女の辞書には不可能はないよ♪ 

ジュリーは「OH!ギャル」が嫌いだというけど、私はこの歌好きよ。
うちの子の人生初めての水着も赤のビキニでした。


IMG_3299 (1)







スポンサーサイト



Posted byジュジュ

Comments 2

There are no comments yet.
ころ  
私も

好きよ、OH!ギャル。
だってため息の出るような甘い曲もいいけどジュリーって小粋な曲も他の追付いを許さないほど似合うんですもの。あの頃のジュリーって伊達男の風情があったと思うの〜😍

糖質を取ると老けるって説もあるじゃない?老けるは1番やだわ💧

  • 2019/11/07 (Thu) 22:14
  • REPLY
ジュジュ
ジュジュ  
> ころちゃま

「女がスーパースター、だなんて歌を歌えるか」
今なら間違いなく問題発言、ジュリー。笑
しびれるロックもとろけるような切ない曲も
シャンソンもなんでも歌いこなす若ジュリー。
今は、こういう人いないと思う。

そう。50過ぎたら痩せてたとしても
糖質制限するのが健康を保つ秘訣ですっていう
情報もあるのよね。糖化すると体が錆び付くって💧

  • 2019/11/08 (Fri) 10:05
  • REPLY